5月28日(金)世田谷大倉第二運動場レストラン「クーポール」にて3年ぶりに総会が開催されました。
17時30分に会則により石川会長が議長となり議事が開始されました。
1号議案:2022年萩庭会役員
2号議案:2021年度活動報告、収支報告
3号議案:2022年度活動予定、予算案
〇1号議案について石川会長から新役員体制の提案が出され、拍手で承認されました。
新役員 会 長 :西谷 昭(S52法)
副会長兼幹事長:渡辺 辰(S53経)
幹 事 :鈴木達也(S53工)
:福間和修(S54工)
:田代正登(S55経)
:菅 隆雄(S56経)
:村上秀哉(S62法)
監 事 :滝口 隆(S42理)
〇2号議案、3号議案は会長交代に伴い西谷新会長が議長となり議事が進行されました。
渡辺幹事長から資料に沿って詳細な説明が行われ、現時点で昨年を上回る会費・寄付の納入があること、百周年記念基金については記念誌活動報告の対象となった若手年次の記念誌購入補助に充てること等の報告があり、拍手をもって承認されました。
〇その他の報告として、当日配布された百周年記念誌「闘志と友情湧き溢れて」の発刊を担当した西谷記念誌委員長から編集の経緯や内容の紹介が行なわれ、総会を終了しました。
18時から懇親会に移り、出席者最高齢の厚母さんの発声で乾杯が行なわれました。
懇親会では、記念誌についての感想や寄稿した内容についての話など出席者全員が一言づつスピーチをして盛り上がりました。
最後に村上幹事の発声によるエールと「青葉もゆるこのみちのく」の合唱で会を閉じました。 (西谷記)
総会出席者(17名)
厚母榮夫、藤井淳、岡田敬義、結城敬美、里見勝康、岡添健介、高橋久彦、滝口隆、太田元夫、小山小次郎、水野尚明、石川克志、熊野睦彦、渡辺辰、西谷昭、菅隆雄、村上秀哉