東北支部納会が開かれました

東北支部の納会が12月1日に市内「おしか」を会場にして行われました。

OB出席者は、安田勇さん(33年)、千田正義さん(42年)、高橋正憲さん(46年)、大高剛一(51年)の4名でしたが、今年は現役より、主将小橋佳教さん、主務戸田啓太さんが参加してくれました。

支部長挨拶、安田さんの乾杯の発声で始まりましたが、終始和気あいあいの雰囲気でした。

若い人の参加でいきおい話題は昔話になり、東北大名物教授の話、学生運動華やかなりし頃の部活動やケン・ローズウォールなど往年の名テニスプレーヤーの思い出話などで大いに盛り上がりました。

途中戸田主務から来年の北大戦等の対抗戦日程が紹介され、また小橋主将からは来シーズンの抱負が語られました。

最後に、千田さんから現役諸君への激励と萩庭会各位の健康を祈念する挨拶があり、記念写真を撮ってお開きとなりました。   (大高記)

2019年12月06日